BLOG

出張カウンセリング

お疲れ様です。お立ち寄りありがとうございます。

この度、出張カウンセリングで奈良県は吉野のほうへお伺いさせていただきました。
久しぶりに長距離の移動でした。

やっぱり遠出は良いものですね。
いつもと違う場所にいく、それだけでも非日常的で刺激と癒しがあるように感じます。

今回は吉野ということで駅に降り立った瞬間に樹木の香りを感じすごく癒されました。

どことなくの吉野スギや吉野ヒノキの香りのようにも感じます。
改めて自然の中に身を置くのは落ち着くんだなと実感しました。

とはいえ、朝が早かったのが自分としてはしんどかったです。
最近は夜型になっていたので、リズムを戻さないとと思っていたので、これを機に戻したいと思います。

今後、今月、来月は出張カウンセリングの依頼をいただいているので、移動も含めて楽しみたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP