BLOG

発信してみる

お疲れ様です。お立ち寄りありがとうございます。

今回はお知らせにあるチャリティイベントについての投稿です。

詳細はこちら

初めて書いたブログ記事「はじめまして」の最後に

「いつかメンタルヘルスが身近になるイベントをしたい」

そんなようなことを書きました。

その後も交流が増える中で発言を続けました。
その結果、繋がりができ、今回のお誘いをいただけました。
関係者の方には本当に感謝です。

まさか音楽DJさんと繋がりを持てるようになるとは思いませんでした。

もし、あなたに何か

「やりたいこと」、「叶えたいこと」があるなら勇気を持って発信してみてください。

笑われるような絵空事でもいいんです!
小さなできることからでもいいんです!
自分のペースでいいんです!
意見が変わったっていいんです!
途中でやめたっていいです!



仲のいい友人でも、SNSでも何でもいいと思います。
発信してみたら
あなたの想いに誰かが共感するかもしれません。誰かが評価するかもしれません。

既に行動されてる人もいると思います。
自分もまだまだやりたいことがあります。

その結果「今日、カウンセリングに行ってきた!」と気軽に言える社会になればいいなと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP