BLOG

クラシックコンサートに行ってきました

お疲れ様です。お立ち寄りありがとうございます。

今日は初めてクラシックコンサートに行ってきました。
コロナ渦で心配でしたが実施されました!
と言っても人数制限されていましたが。

しっかりとしてオーケストラのコンサートを聴いたのは初めてでした。
本当に非日常的なひと時で癒されました。

クラシックはリラックスとリフレッシュの療法の効果があるみたいです。
1/fの揺らぎという周波数帯が良いんだそう。

今の時代はyoutubeなどでも気軽に音源を聴くことができますが、やっぱり生演奏は全然違うものですね。

そして、今回の初体験をとおして、まだまだ出会ったことがない世界がいっぱいあるんだなあと改めて感じました。

今後はそんな初体験も一つずつやっていきたいなあと感じた出来事でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP