BLOG

2ヶ月間毎日更新マラソン完遂!

お疲れ様です。お立ち寄りありがとうございます。

昨日の投稿を持ちまして、2か月間に渡るブログの毎日更新が完了しました!
意外と読んでくれている人からの声をいただき、継続の糧になりました。

実際、ネタが無くて一日中ネタ出しに費やした日もありました。
ネタ集めのために本を読みあさったり、ネット情報を集めたりとブログを続ける中で、メンタルヘルスに関する知識が増えました。

また、実際に得た情報を文字に起こすことでより整理されたような気がします。
インプットもアウトプットを意識して行うと定着しやすいということを良く聞きますが、本当にそうだと実感しました。

さて、今後の更新ですが、活動の幅を広げようと考えておりますので、更新頻度は毎日とはいかないと思います。
しかしながら、できる限り更新頻度は落とさないようにしたいと考えています。
本来、更新曜日も固定したほうがいいんだと思いますが、ずぼらな自分は不定期で(笑)

その日、感じたことを書きたいままに書く方が気持ちも乗ると思いますので(笑)

今後ともこのブログをよろしくお願い致します。
それでは。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP