BLOG

勉強会

お疲れ様です。お立ち寄りありがとうございます。

今日は、資格養成講座で一緒だった仲間と異業種勉強会に参加させてもらいました。
本日のテーマは失業保険の受給額や関連する制度について学ばせてもらいました。

フリーになってから、こういった勉強会には積極的に参加するようにしています。
だんだんと交流も増えていきました。
今まで知らなかった知識も聞くことで、損してたことも多数です。

仕事しているときはそんな余裕もなかったですが、もっと早くから積極的に動いていけばよかったとつくづく思います。単純に知り合いも増えますしね。

失業保険や、受給制度についてはキャリア相談の際には非常に重要な知識。
こういったカウンセリングに関連する知識を学ぶこともホントに大切だと感じました。

勉強はいつまでやっていかないといけないものだなあと改めて感じた一日でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP