BLOG

神社参拝

お疲れ様です。お立ち寄りありがとうございます。

最近も朝の散歩は続けているのですが、毎回少しだけルートを変えるようにしています。
そうやっていると実は近くに小さな神社があることを発見しました。

さっそく参拝しました。
小さい頃はわからなかったけど、大人になると神社の良さに気づきます。
何となく心が洗われる気がします。
小鳥のさえずりや、ご神木の葉の揺れる音。
とても落ち着きます。

地元の田舎にも小さな神社があって、小さい頃は良く言って遊んでいたのを思い出しました。

見つけた神社の向かいには小さな公園もあって、そこでボケーっと座ってました。
ホントにちょっとした時間なんですが少し自然に身を置くだけでもずいぶんと落ち着くんだなあっと感じました。
こうしたちょっとしたメンタルに良いこと続けていた期待と思います。それでは。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP