BLOG

以前占いを受けました。

お疲れ様です。お立ち寄りありがとうございます。

自分がまだ企業に勤めていて、ちょうど独立を考え始めていた頃に占いを受けてみることにしました。

というのも、市場データを調べていた際、年間の市場規模は、カウンセリングが約350億円、一方、占いが約2兆円ということを知って受けてみることにしました。

お金を払って占いを受けたのはこれが初めてでした。
ドキドキしながら受けたのを覚えています。

当時、地下街を歩いていた時にたまたま見つけた占いの路面店に行きました。

中に入ると雰囲気もどことなくそれっぽい!!
今後、会社を辞めて独立するか、続けながら副業として進めるかを占ってもらいました。

占い師「名前を書いてもらえますか。」

自分「これはどんな占いですか。」

占い師「文字から感じ取ります。」

自分「!?!?!?!?!?」

占い師「書けたら見せてください。」

そう言って占い師さんは書いた文字を見ながら目を閉じました。

占い師(シャー、シャー、文字を鉛筆で塗りつぶす。)

自分「!!!!!!!!!!!!!!」

自分「・・・・・。どういう占いですか?」

占い師「気を感じています。」

自分「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

気を感じ取るタイプの占い師さんでした!!!!!!!
正直、信じられない!!!

占い師「会社を辞めなくても別の人との繋がることで事業は上手くいきます。」

自分「そ、そうですか。会社にいた方がいいんですかね。」

占い師「このまま会社にいると廃れるだけ。」

自分「!!!!」(既に体壊してるんだけどなあ・・・。)

自分「結局どっちがいいんですか。

占い師「辞めてもいいですし、辞めなくても別の交流関係で上手くいきます。」

自分「どっちでもいいんですね。」

占い師「付き合う人が変わればどっちでもいいです。」

どっちでもええんかーーーーーーーーーーーい!!!!
やること変わったら人も変わるんちゃうんかーーーーーーーーい!!!!

結局自分は会社を辞めました。
それでは。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP