BLOG

チャリティイベント終えて

お疲れ様です。お立ち寄りありがとうございます。

以前告知させていただいたチャリティイベントは無事終えることができました✨🎶

好評をいただき今後も継続していく方向になりました✨
宣言下ですが安全を確保してルールを守った形で実施させてもらいました😊

自分は今回カラーボトルを使ったカウンセリングをイベント向けにやらせてもらいました✨

皆で集合写真を撮りたかったのですが今は我慢😣
今後もルールを守った形で色んな企画ができるといいなと思います✨

ご一緒させていただいた方々のご紹介をさせてください✨

■DJタテヅカ2000さん  DJナギトリスさん
音楽を身近にするイベントのMACHINAKA DISCOやパーティを開催されているDJ夫婦さんです✨
バンド活動もされており、楽曲製作に取り組まれています✨

DJタテヅカ2000さんのYOUTUBEチャンネルはこちら↓

https://youtube.com/channel/UCp19XB3aIdEOOh2pJkLZLIQ

是非ご登録を🎶

■しゃーやさん
性のお悩み専門のカウンセラーさんです✨性、恋愛、パートナー、人生相談を中心に活動されています。
しゃーやさんのLPはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/425qe/

◼️矢代さん
キャリアコンサルタントとして職業・キャリア相談や睡眠トレーナーとして睡眠指導をされています✨
また、Team.K.Lobの代表としてメンタルヘルスに関する活動をされています✨
Team.K.LobのLPはこちら↓

https://teamklab.com/counseling/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP