BLOG

少しの勇気

お疲れ様です。お立ち寄りありがとうございました。

自分もフリーランスになってから、交流を広げるため色々なコミュニティーに参加して輪を広げています。
そんな中、tiwtterのフォロワーさんに先輩フリーランスのカウンセラーさんがいたので、勇気をだしてDMを送ってみることに。

そうすると、本日さっそくお時間をいただけることになり、お話しさせてもらいました。

思いの他、話が盛り上がり、お互いに「カウンセリングに関する敷居を下げたい」という想いがあったことで意気投合しました。
そして、実際にカウンセラー同士が話しているところを見てもらおうということで、お互い初めてだったのですが、その場での勢いでインスタライブをしてみようという話しになりました。(笑)

お互いに人生初体験のライブ配信なので、不安もいっぱいでしたがゲリラ的に決行しました。

インスタグラムはアカウントがあるだけだったので、速攻でプロフィールを作って画像も1つ急遽投稿しました。(笑)

そんなふうに始めたインスタライブですが、遊びに来てくれる人もいらっしゃって楽しく過ごせました。

DMを送るという行為だけでしたが、ライブ配信までつながりました。おそらくその場の勢いと自分一人では踏み出せなかったと思います。

ちょっとした勇気ですが、人生にとって大きな経験になりました。
皆さんもちょっとした勇気を出してみませんか。

それでは。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP