BLOG

サイクリング ~ 趣味 ~

お疲れ様です。 お立ち寄りありがとうございます。

今回は自分の趣味の話を投稿しようと思います。
僕は自転車が好きでたまに乗っています。
昨年からはステイホームであまり乗れていませんが。。。

大学時代には夏休みを利用して九州から東京まで自転車旅行をしました!
総日数は21日かかりましたが、今となっては「すごい青春だったなあ」と感じています。

その時に乗っていた自転車はGIANTのマウンテンバイクだったのですが、当時の下宿先の駐輪場で、盗難にあってしまいました。(泣)
盗難届を出しても戻ってくることはなかったです。
思い出は残っていると言い聞かすしかなかったです(笑)

そして現在はCOLNAGOのクロスバイクを愛用しています。
ロードバイクと迷ったのですが、普段使いがしづらいのでクロスバイクにしました。

僕は車やバイクといった乗り物にはホントに興味がないのですが、自転車は少しスポーツ要素もあって好きなんですよねー。
程よく汗もかけるし、普段通らない道や河川敷を進むのも気持ちよくて自分なりのリフレッシュになっている気がします。

社会人にもなると予定を合わせて複数人でスポーツするのも難しくなってくると思います。
自転車でサイクリングは一人で手軽にできるので、健康のためにも何か始めたい方にはお勧めです。
それでは。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP