BLOG

毎日更新完遂しました!

お疲れ様です。お立ち寄りありがとうございます。

本日、9/30ということで9月毎日更新を無事終えることができました!
正直しんどかったのですが、それ以上に楽しく継続できることができました。

以前2ヶ月毎日更新した時は、毎日何を投稿しようかと必死でした。
ですが、今回は以前よりもキツイという印象はありませんでした!

人間、続けているとできてくるものですね。(笑)

毎日更新しているとつくづく思うのですが、世のインフルエンサーさんやyoutuberさんはすごい!!ということです。
高頻度とハイクオリティーの継続には相当な労力があることを痛感しました。

今回はブログの他にSNSも毎日更新させてもらいました。
stand.FMとtwitterを毎日更新、その他のSNSも更新していました。

是非、他のSNSにも遊びに来て下さい!

◼️HP/ブログ https://stay-therapy.com/wp/

◼️stand.fm https://stand.fm/channels/60fea85104bb1691c17ee527

◼️facebook https://www.facebook.com/hisato.amano.35

◼️twitter https://twitter.com/STAY_THERAPY_A?s=03

◼️note https://note.com/staytherapy

今後もできる限り続けていくつもりです。
引き続き遊びに来たください!!

それでは。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP