BLOG

毎日更新第2弾 

お疲れ様です。お立ち寄りありがとうございます。

8月ももう終わり、今日から9月ですね!😃
皆さんの夏はいかがでしたか?

自分の8月は駆け抜けさせてもらいました✨
チャリティイベントをやらせてもらったり、傾聴ボランティアをやらせてもらったり。

また、研修・セミナーもやらせてもらいました✨
今回の研修はゼロから資料を作成したので、すごーーく時間がかかってしまいました😵😵

そんな初めての経験と資料作成で頭がフル回転でした(笑)


そんな中、心残りがあります😅

それは・・・・、

SNSとブログが更新できなかったことです!!!😭😭

なので9月はSNSとブログを毎日更新したいと思います🔥🔥✨
今回はSNSも更新です!!!


8月駆け抜けたと思ったらやっぱり9月も駆け抜けたくなりました🤣(ドMか!)

SNSを全て更新できなくてもどれかは更新します(笑)

9月は1人プチ祭りです😃

よかったら遊びにきてください✨

※更新時間は0時をすぎる場合があります。

◼️HP/ブログ
https://stay-therapy.com/wp/

◼️stand.fm
https://stand.fm/channels/60fea85104bb1691c17ee527

◼️facebook
https://www.facebook.com/hisato.amano.35

◼️twitter
https://twitter.com/STAY_THERAPY_A?s=03

◼️note
https://note.com/staytherapy

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP