BLOG

ワクチン接種翌日のレビュー

お疲れ様です。お立ち寄りありがとうございます。

先日、接種したコロナワクチンのレビューを記載したいと思います。
これからという人の参考になれば幸いです。


今回自分は1回目の接種で、モデルナ製でした。
接種当日は体調に変化が無く、腕の痛みがありましたが、腕が上がらないほどではありませんでした。

接種翌日ですが、この日は腕の痛みが相当強くなりました!!
痛いけど何とか腕を上げられるような状態でした。

上がらないということはなかった印象です。(笑)

「腕が上がらない」「腕の可動域がなくなる」ということを聞いていたのですが、自分の場合はそんなことはありませんでした。

解熱剤やスポーツドリングなど、準備を整えていたのですが、体調については全く変化がありませんでした。

二回目の接種では副反応が出やすいとのことですので、引き続き準備をして臨みたいと思います!

それでは

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP