BLOG

ワクチン接種

お疲れ様です。お立ち寄りありがとうございます。

この度、ワクチン接種の争奪戦に打ち勝ち、本日1回目の接種を受けることができました。

やっと接種することができました!
まだこれからという人もおられると思いますので、自分なりのレビューを書こうと思います。


記載している今の段階で既に12時間以上は経過しています。
自分はモデルナ製のワクチンでした。
症状としては左肩の筋肉痛のみです。

1回目の接種ではその程度という感想が多いようです。

といってもよく聞く、

「痛くて腕が上がらない」

ということはありません。
確かに痛いのですが、上がらないほどではないです。
筋肉痛の程度です。

発熱や倦怠感もありません。

そんな状態です。
恐らく1回目に接種はこの程度だと思います。
問題は2回目ですよね。

それでは。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP