BLOG

結婚しました。

お疲れ様です。お立ち寄りありがとうございます。

私事ではありますが、この度、8/23に入籍しました。
今まで一人で気ままな生活をしてきました。そんな自分にも今は妻がいます。

そんな等身大の今の気持ちを今回は記事にしようと思います。
思ったことを書くので支離滅裂な文章になると思いますが悪しからず。(笑)

今の気持ち

家庭を持つということに、嬉しさ安心感があるのと同時に自分はしっかりできるのかという不安や漠然とした恐怖感もあります。

そんな気持ちもあるのが転機なんだろうと感じています。
ライフステージが変わったのですから相反する気持ちが出てきて当たり前かという気持ちです。

今までは

これまでもカウンセリングにおいて、夫婦間や我が子についてお悩みを受けることもたくさんありました。ですがこれからは自分も家庭を持つ身としてお話を聞かせて頂くことになります。
これが良いのか悪いのかは、まだわかりません。
ですが、少なくても感じるものが変わってくると思います。
そして、その経験をプラスにできるかは自分次第だと考えています。
だから今はプラスにできることしか考えないようにしています。

これからは

そしてこれから、自分の想いに違いはありません。
「世の中のカウンセリングの敷居をさげてもっと身近にしたい」
この想いは変わりません。
また、関わった人が「自分の気持ちに気づき、生きやすくなる」、そんな関わりができるカウンセラーでいれるように日々精進していくつもりです。
そして、自分自身が楽しいと思える人生を歩んでいきたいと思います。
いろんな企画も進めています。一緒に楽しんでもらえたらと思います。

そんな想いを持って改めて新生活をスタートしたいと思います。それでは。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP