BLOG

止めたい習慣

お疲れ様です。お立ち寄りありがとうございます。

健康には気を使っているのですが、このところ寝るのが遅くなってしまっています。
そして寝るのが、遅くなると眠りも浅くなり、しっかりした睡眠が得られていない気がします。

就寝が遅くなってしまっても、

「仕事は午後からだから、お昼まで寝れば大丈夫!!」

っと思っても、なんか午前中に起きてしまうんですよね・・・。

すると、起床しても眠気が抜けず一日のパフォーマンスが下がってしまいます。
そんな日が続いてしまってこれじゃいけないと思い、夜は早めに寝なくてはと考えています。

最近は朝に近い時間になることが多いのでなおさらです(汗)

その他、夜間にトイレに起きることが多くなってしまっています。
今まではそんなことなかったのですが、多くなっています

ですので、就寝近くは水分の摂取量を控え、作業を早めに終了するように心がけています。
少し習慣化してしまっているので、徐々に切り替えていこうと思います。

習慣は始めるよりも、止める方が難しい気がします。
今回は夜更かしを止めないといけないので、ちょっとしんどいですが、徐々に頑張っていこうと思います

もしあなたに止めたい習慣があれば一緒にがんばっていきましょう!
夜更かし改善についての進捗は、今後も随時していこうと思います。

それでは。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP